fc2ブログ
プロフィール

FC2USER467383IVD

Author:FC2USER467383IVD
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ヘルス・ダイエット
361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
ツイッター

2014年4月27日 萬來亭 ラーメン大&ライス小

P4272912.jpg

この日、いつもの仲間で八事のベトナム料理のランチバイキングを楽しみ
映画鑑賞し、その後、解散した後に緑区の萬來亭に訪問。

横浜家系のお店で、数年前にちゃいさんと訪問した時は
デカ盛りを食べた後だったので一杯一杯の状態だったような・・・w

P4272917.jpg
P4272916.jpg

基本の豚骨醤油のラーメンの大¥750とライスの並¥120を注文。
スープは濃い目、麺の固さは固めでコール。

P4272918.jpg

注文から素早く運ばれて来て、家系の特徴である
海苔、うずらの玉子、ほうれん草のトッピング。

P4272921_01.jpg
P4272924.jpg

スープは臭みの無い、マイルドな豚骨スープで
万人受けしやすい、美味しい豚骨醤油で油の重さもないですね。
味を濃いめにしたので、少し醤油の辛さが目立つかな。。。

麺は中麺から太麺の間ほどで、固めのコールで好みの固さ。
スープとの絡みや全体のバランスも良くて
過去に数回程度しか家系を食べた事がないですが
また来てもいいな!と思える、家系のお店だと思います♪。

『お店の情報』

【店舗名】萬来亭   【所在地】愛知県名古屋市緑区作の山町230番地 メゾン作の山1F

【TEL】052-892-1110   【営業時間】[火~土] 11:30~14:00  18:00~23:00(L.O)

[日・祝] 11:30~14:00 18:00~22:00(L.O)

【定休日】月曜・第2日曜日 【駐車場】有
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント